そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某書類の校正(2012/4/22)

某書類の打ち合わせが済み、
担当ページの点訳もしました。

私が点訳したものの校正は、昨日返却されました。
マスあけの間違いもなく、ちょっとした打ち間違い??が少々。

私の点訳物の校正をしていただいたので、
今日、フロッピーにて、点訳ファイルを、
一本化担当の方へ渡してきました。

maru01.gif
次に、他の方の点訳したものの校正。
二人分を見ることになっていますが。

そのうち、一人分の点訳物が、昨日回ってきました。
私の点訳物よりも多かったです~。
その量、パソコンページで40ページもありました。
なので、その校正にはかなりの時間を要しました。
用事の合間に午後から深夜まで…。

とにかく、昨日のうちに完了したので、
今日、次の校正の方へ渡すことができました。

あとは、もう一人の点訳物待ちです~。




↓ありがとうございます♪
【 2012/04/23 】 18:26:36   [Edit] 点訳 点訳/自宅作業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



