そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の琴サークル♪(2012)

昨日は1ヶ月ぶりの琴のサークル日。
数名で、合奏を楽しんでいます。
「琴のサークル練習曲」(2012年)


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
「花○○曲」…三重奏曲。
サークルでしか触れることができない17弦。
この曲が繰り返されるあいだに、
その感覚を、体に覚え込ませる。
3回繰り返したところで、この曲の練習は終了。


「○園」…今回からの練習曲。
全員1琴のみの練習。
「唄」ありで、琴の演奏と重なると、
とてもいい感じ。

「も○○ば」…二重奏で。
私は2琴を担当。
以前、何度か練習している曲だけれど、
今回、突然に練習~。
かなり久しぶりに弾いてみると…。
ま、ゆっく~~り、いきましょ。



↓ありがとうございます♪
【 2012/04/14 】 15:43:13   [Edit] 琴/サークル | TB(0) | CM(4)
よろしくお願いします♪
こんばんは^^
コメントありがとうございましたm(__)m
桜音さんは、オカリナとお琴を楽しんでみえるんですね♪
私もオカリナを吹いているので、
いろいろお話できたらと思います。
よろしければ、パスワード教えていただけませんか?
【 2012/04/16 】 編集
Re: よろしくお願いします♪
florallyさん、コメントありがとうございました。i-228
こちらこそ、オカリナを通して、交流していただけるのは、とても嬉しいです。
パスワードの件、了解しました。i-265
では、のちほど。
【 2012/04/16 】 編集
あ!発見 (^_^)v
Florally さんも一緒にオカリナ談義?
なんですね~\(^_^)/
桜音さん florally さん
改めて、よろしくです~m(__)m
【 2012/04/16 】 編集
Re: ぽかぽかゆるりさん、Florallyへ
ぽかぽかゆるりさん、コメントありがとうございます。
ぽかぽかゆるりさんとFlorallyの、
オカリナ談義の仲間入りさせてくださいね~。e-420
こちらこそ、これからもよろしくです~。i-228
【 2012/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



