そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「旅の情報誌」(4月号)の一本化

今日の作業は終了~~

「旅の情報誌」(4月号)の打ち合わせ
点訳校正と進み、
その一本化を行います。

今回の点訳は、私も含めて5人が担当。
そのうち、二人が点訳を完了し、
点訳ファイルが届きました。
(点訳→校正→校正が済んだものです)

全員のファイルが届かないうちは、
一本化にならないのですが…。

届いた分だけの確認くらいは先に出来ます。
今、その作業が終了しました。
40分ほどで、読み上げることができました。

校正箇所は1箇所。
「その上」
点訳者は、「ソノ□ウエ」と切っていました。
物を上に乗せる…ような使い方なら、切りますが。
「さらにの意」なので、ここは続けます。

あとは、二人の点訳ファイルを待ち、
一本化を完成させ、
その校正を受け、

そして、点字プリンタ作業をしにいく。

二人のファイル、早く来ないかなぁ。



↓ありがとうございます♪
【 2012/04/09 】 21:29:37   [Edit] 点訳 点訳/自宅作業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL