そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オカリナで「また君に恋してる」「ハナミズキ」楽譜(カラオケCD付)

オカリナで「また君に恋してる」「ハナミズキ」楽譜(カラオケCD付)
おとなの人気ソング・ベスト・セレクション
野呂芳文編
野呂芳文~また君に恋してる
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
1. また君に恋してる
2. 川の流れのように
3. ハナミズキ
4. 上を向いて歩こう
5. いい日旅立ち
6. 時の流れに身をまかせ
7. 卒業写真
8. 知床旅情
9. 秋桜
10. なごり雪
11. 時代
12. 天城越え
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
全てAC&ACの二重奏用です。
吹いてみたくなる曲が多く収録されています。

「#1」は、オカリナで吹いて、とても心地よくなる曲ですし、
「#3」は、昨年、地元のちょとした催しの場で、
ギター伴奏でオカリナソロをした曲です。

最近吹いている曲もこのなかの一曲です。

maru01.gif

【2012/8/28 追記です】
今年のオカリナ&リコーダー サマーコンサートにて、
「#12」を二人でアンサンブル演奏しました。



↓ありがとうございます♪
【 2012/04/08 】 16:46:56   [Edit] オカリナ オカリナ/my 楽譜 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
こんにちは♪
私もこの楽譜本を持っていますよ~

オカリナアンサンブルの本は、まだまだ少なすぎますよね~。(-_-;)
SG ローのように1人で吹くイメージが大きいのかなぁ…


【 2012/04/08 】 編集
Re: NoTitle
ぽかぽかゆるりさん、こんにちはi-179
ぽかぽかゆるりさんも、この楽譜持っているのですね。
そうですよね。
オカリナの楽譜、特にアンサンブルの楽譜は、
まだまだ少ないですよね。
なので、出ている楽譜は、皆さん、チェックして、
同じものを持っている方も多いのでしょうね。
オカリナといえば、SG ロー(まねしちゃいましたi-237)の存在が大ですものね~。
【 2012/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL