そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某イベントにて

先日某イベントにて、
影絵の絵本や合奏などがあり、
私は琴とオカリナを合奏しました。

オカリナはサークルの皆さんとの合奏を3曲演奏。
琴は2曲を演奏。
自宅練習がわずかな琴の演奏がちょっと心配ではありましたが…。

琴の演奏曲目は、「○り○ん○」と 「○ボッ○」
「○り○ん○」は3琴を、
「○ボッ○」は2琴を担当しました。

この「○ボッ○」の方は難曲でして。
月1のサークルの練習だけではスラスラ弾くのが難しく、
家での練習を要しました。

ちょっとだけ?の頑張りもあり??
大きなミスをすることなく、無事に演奏し終えました。

今月に控えているオカリナのコンサートよりは…、
緊張度合いは少ないです。

私たちの合奏のあとは、
手作りの布の作品や七宝焼きなど、
展示作品を見て触って楽しみ、ゆったり気分満載です。

イベントの最後はプロの方のピアノとバイオリンの生演奏。
バイオリンを聴く機会はめったになかったので、
その素晴らしい演奏にうっとり。
バイオリンの音色がこんなにも心地よいものだったなんて。
とてもとても癒されました。


↓ありがとうございます♪
【 2017/07/05 】 11:58:47   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


