そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

琴サークル♪~5月

久しぶりの琴サークルのアップです。

最後にアップしたのがこの日って…。
ずいぶん琴の話題に触れていませんでしたね。


サークルには参加しているものの、
ここ数ヵ月、自宅練習をさぼり続けていた私…。

最近2回ほど琴練習をしましたよ♪


というのも、
来月、「某イベント」にて琴とオカリナの演奏があるのです。

琴は2曲を演奏予定。

そのうちの1曲、「○ボッ○」。
私は2琴を演奏します。

月1のサークル練習のみではちょっと?
いえ、多いに不安。

なかなか家での練習をする気にならなかった私ですが、
そんなわけにはいきません。

やっと、やっと家でも練習~。

家で全く練習していなかったからか、
ちょっとやっただけでも、
その違いを実感。

やはり家での練習は大事ですね。

本番前に、もう少し自信をつけなくちゃ…です。

それまでに、あと何回(何日)家で練習できるかな…?


↓ありがとうございます♪
【 2017/05/17 】 15:10:27   [Edit] 琴/サークル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する