そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

琴サークル♪~1月

今年初めの活動は琴サークルです。

…って、その日からだいぶ経ってからのアップです。

この日は残念ながら、わずかのメンバーのほとんどがお休みでした。

ということで次々と曲をひい弾いて遊びました。

○ン○ル○ル
○夜
○陽○
初○

そして「○の海」
この曲は、
小学生か中学の始めころに習った曲です。

その頃はそれなりに弾いていたはずですが…??

曲のほとんどのメロディは聞き覚えがあるものの、
ところどころ、指が思うようにいかないところが…。 

当然ですね~、遠い昔に弾いきりなのですから。

そんなサークル日だったのに、
その日からまだ家での練習なし。

次の琴サークル日までに、
一度の練習はしたいものです。


↓ありがとうございます♪
【 2016/01/25 】 22:23:04   [Edit] 琴/サークル | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/31 】 編集
初めまして~
オカリナ🎵 点訳🎵 お箏🎵
の文字に魅かれお邪魔させていただきます
音痴な私ですが、オカリナもお箏も身近な楽器^^
またお邪魔させていただきます
【 2016/02/21 】 編集
Re: モルちびさん、こんにちは
モルちびさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

オカリナに点訳、お琴と共通してされているのですね♪
記事のアップも滞りがちですが^^;
よろしかったらまたお立ち寄りくださいね~。
【 2016/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する