そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「某所」2箇所でオカリナ演奏

まだアップしていなかった「某所」でのオカリナ演奏が、
先月に1回、今月に1回あります。

先月はオカリナスクール関連で。

昨年も演奏依頼を受けたところで、
「某大型店内のイベントスペース」にての演奏でした。

オカリナの他にも催し物があるようでした。
私たちオカリナスクールの仲間数名で、そのオープニング演奏です。

今月の音楽祭で演奏することになっている合奏曲ほか数曲を演奏してきました。

普段一緒にならない別の曜日のオカリナスクールの皆さんと、
「オカリナ遊び♪」もして、
この日の演奏にのぞみました。

他の出番の方たちや、買い物客の方たちが足を止めて聴いてくれました。

私たちの演奏後の詩吟をちょっとだけ聴いて、他の皆さんとこの場をあとにしました。

今月初旬には、オカリナサークル関連の演奏がありました。

合唱や吹奏楽など多数の団体が出場する、市の音楽祭です。
サークルとして初めての試みでした。

そのための会合があったり、
前日に出場チーム全員による、本番さながらのリハーサルがあったり。
事前の準備はちょっと大変でしたが。

演奏曲は3曲。
これも音楽祭にサークルとして演奏する曲だったりするので、
そのリハーサルを兼ねる感じでよかったのかも。

そしてこれらのイベントのあとは、
「一年でもっとも大きな音楽祭」が…。

2日前に無事?終了しました。

後日、アップしますね。


↓ありがとうございます♪
【 2015/11/25 】 16:17:01   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/30 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2015/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する