そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

琴サークル♪~8月

久しぶりの琴サークルのアップです。

先日、月1の琴サークルがありました。

その前日には久々の自宅練習。
6月に某イベントにて琴の2曲の演奏があって以来のこと。

琴サークルでは練習する曲がそのときの皆の気分で決まったりします。

そんな7月の琴サークルのときに、
数年前に1琴を練習したことのある曲を、
それ以来ぶりに、
今回は2琴を練習しました。

この曲の2琴は、初見では結構難しい箇所があります。
これは自宅練習せねば…と思っていたのに、
なかなか練習できず…。(練習せず?)

やっと練習する気になったのは、
それからひと月以上も経た、8月の琴サークルの前日。
この曲の2琴を少々練習。

ちょっとでも自宅練習すると、
翌日の琴サークルでの合奏練習での自分の演奏に変化がありますね。

そう思えたのに…。

8月の琴サークル以来、未だに自宅練習なしって…。

9月の琴サークルの日が間近…。
それまでに一度くらい、自宅練習できるでしょうか…??


↓ありがとうございます♪
【 2015/09/07 】 22:11:34   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する