そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレートの変更~ピンク系(ばら)

庭の紫陽花。
ほぼ咲き終わりかな?
まだ多少新しい花を咲かせていますが。

テンプレートを変更しました。
以前…履歴をみると、一年以上も前に使用したことのあるものです。

またしばらくお借りします。


↓ありがとうございます♪
【 2015/08/23 】 10:40:07   [Edit] blog | TB(-) | CM(2)
さくらちゃん、こんちわぁ、、テンプレートが替わると、気分一新しますね。
自分は、何の飾り気もないシンプルなテンプレートを使ってるので、
一年中同じなのです。(^_^;)

3列のテンプレートは、幅が細くなってしまうのですが、今使ってるシンプルなのは、比較的幅が広くなってるです。

みてみてくださいね。

ついでに、上から3番目の 広告をクリックしてくれるとうれしいです。
【 2015/08/26 】 編集
Re: キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
文字の読みやすさや、使い勝手のいいテンプレートを~と心がけています^^

キノピーたんさんのテンプレートも変更したのですか?
またあとで伺いますね♪
【 2015/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


