そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オカリナスクール♪~8月

オカリナスクールのアップが6月で止まっていましたね。

6月までのスクールで一度も先生の指導を受けなかったデュオ1曲。
7月のコンサート前のスクールでも、
他の曲の練習のみになり、指導は受けませんでした。

デュオの相手とどのように吹くかの打ち合わせはできていたのと、
スクール当日、その直後のほんの僅かの練習も一度できていたので、
コンサートは何とか?二人合わせることができたと思います。

コンサートも終えた後すぐのスクールで、
このデュオ1曲の指導が初めて入りました。

8月も2回スクールがありましたが、
その指導はなく、そのとき1回のみです、今のところ。

その唯一の指導で、
自分たちがコンサートで吹いたテンポよりも、より早めにの指導が入りました。

こんなに早くていいの…??
というくらいの早さだったので、
またの指導には変更あるかも??

今は、コンサートのときよりは若干早めに自宅練習しています。
次のコンサートにも同じ曲を吹く予定になっているので。

コンサートといえば今回のコンサートも、
ポスターやプログラムの作成を担当しました。

もう5、6年前くらいからかな?
毎年の夏の、秋のポスター・プログラム作成を担当してきました。
あるいは冬のコンサートがあったときにはそのポスターも。

今はオオカリナとは関係ないですが、
昨年に引き続き今年も…と依頼を受けたポスターの作成をしなきゃ。


↓ありがとうございます♪
【 2015/08/31 】 13:12:10   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する