そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナソロレッスン♪~7月

サマーコンサート前最後のソロレッスンが数日前にありました。

デュオ曲「○い○旅○ち」では、
この曲に何度か出てくる箇所で、
一度はスタッカート気味に吹くように。

次のレッスン時には、同じ箇所を、スタッカートをつけずに…。

この箇所が、また次にはスタッカート気味に…となり、
ここまでその吹き方で練習していたのですが。

最後のソロレッスンで、また変更になり、
スタッカートをつけないで吹くことになりました。

ソロ曲では、先生の前での演奏でやはり緊張。
演奏がちょっと固まった??場面があり…。

いやはや、いい経験をさせてもらいました。

そして今日は、某イベントにて、
様々な催しのなかで、二人でのオカリナ演奏をしました。

明日はいよいよオカリナサマーコンサートです。

今日の演奏は、明日のリハーサルのつもりだったのですが…??

緊張&楽しんで??きますね♪


↓ありがとうございます♪
【 2015/07/11 】 19:23:29   [Edit] オカリナ オカリナソロレッスン | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する