そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オカリナミニ演奏会♪

オカリナスクールの翌日、オカリナミニ演奏会がありました。

ごく内輪な、ほぼ演奏者だけによる演奏会で、
今月行われるオカリナサマーコンサートの
デュオ曲のリハーサル的な演奏会でもあります。

ということで演奏曲目は、そのコンサートの記事のアップ時に記しますね。

まずは全員で合奏5曲を、
電子ピアノを持ち込んだりしながらの、
本番さながらの?演奏です。

ですが、合奏曲の練習に、
スクール生以外の方は初めて参加した方もいて、
ちょっとズッコケ?あり&笑いあり。

曲決めから日が浅く、
しかも前日のオカリナスクール時にさえレッスンを受けられず、
この日の本番が先生のレッスン初回になったデュオ1曲。
二人の呼吸が乱れることなく吹き終えましたが。
先生の耳にはどう届いたかな??

自分の出番での緊張以外は
他の方たちの素敵な響きにも癒された一日でした。

この日の発表曲の全てが再び演奏される、
サマーコンサートは、あと数日後に迫っています…。


↓ありがとうございます♪
【 2015/07/06 】 19:15:15   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する