そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オカリナスクール♪~5月-1回目

5月の最初のオカリナスクールが、先日ありました。

6月のオカリナミニ演奏会や、
7月のオカリナコンサートで、
全員で吹く合奏曲のうちの、2、3曲を、いつものように練習。

6月のオカリナミニ演奏会にて、
演奏することになっている、
二人ずつのデュオ。

デュオの相手も、曲もまだ決まらず、
スクール生が皆、ちょっと心配になっていましたが。

この日、スクール生それぞれのデュオ曲が決まりました。

各デュオ曲を、それぞれわずかの時間ずつですが、
指導を受けて、その日のスクールは終了。

私のデュオ曲も、アシスタントの方が一緒に…と言ってくれたことで、
少し前にほぼ決まっていて、
この日、それが確実になりました。

そして、この日のスクールで、
初めて音合わせをしました。

オカリナミニ演奏会まで、あと1ヶ月ほど。
ソロなどの曲の練習の合間に、
少しでも練習を重ねていかなきゃ、ですね。


↓ありがとうございます♪
【 2015/05/24 】 22:09:54   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する