そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカリナサークル♪~4月・5月

オカリナサークルの話題。
3月以降、更新していませんでしたね。

4月も、5月も2回ずつ、休まずに参加しています。

最近、サークルに仲間が増えました。

なので、5月のサークルあたりから、
最近、ずーーっとやってこなかった、
基本練習が再開されることになりました。

アップしたものをちょっとさかのぼってみると、
2013年あたりから、基本練習を省略していたようですね。

某施設から、ボランティア演奏依頼がありました。
5月の初めごろの依頼ですが、
演奏依頼日が間近…。

前回のサークル日に、
10曲程度の演奏曲を、バタバタと選び、その練習を。

基本練習にも時間を裂いたので、
曲の練習は、1回~2回がせいぜい。

こんな程度の練習ですが、
一週間後に迫ったボランティア演奏に、
数名で行ってきますね~

↓ありがとうございます♪
【 2015/05/19 】 22:01:59   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


