そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オカリナスクール♪~4月

オカリナスクールが、4月も2回ありました。

両日、いつものスクール生以外に、
他の教室の生徒も参加しています。

なので、合奏練習には最適??
…と判断してか?かどうかは定かではありませんが。

両日とも、合奏曲の練習が盛り沢山…。
というより、
これらの日も合奏練習で始まり、合奏練習で終わったのでした。

デュオはどうすれば…?

6月にはデュオのミニ演奏会の予定なのに…?

そう思っていると、
スクールも終わった直後、
アシスタントの方が、
別のスクールの方たちのデュオで演奏したい数曲(人数分)をメモしたものを、
先生に渡していました。
その方たちのスクール後の「オカリナ遊び♪」のわずかな時間に、
吹きたい曲を出しあったようです。

そのアシスタントの方から後日電話があり。
何と、嬉しいことに、
ご自分の「ソロレッスン♪」時に、
今回は、私とデュオしたい、と先生に言ってくれたそうです。
さらに、曲も、
先生の好きな曲を選んでくれたとか。

そんなことで、私のデュオ曲も決まり、ホッ!
あと1ヶ月ほどしかないけれど、
吹きこなさないと~。

ただ、デュオの練習ができるのは、あと2回ほどのスクール時でだけ。
これって大丈夫かな?


↓ありがとうございます♪
【 2015/05/10 】 14:24:19   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する