そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オカリナサークル♪~3月

オカリナサークルは今月も2回あり、参加しています。

今年のコンサートに、
サークルとしての合奏曲の候補が、
1月~前回のサークルにて、数曲上がっています。

○の○晴○し○愛○も○一○
他2曲。

また、オカリナスクールとしての、全体合奏曲は、
すでに決まっています。

○リー○
他4曲。

サークルとしてコンサートに参加する方は、
これらすべてを演奏することになります。

3月の1回目・2回目の両日、
これらの曲のすべて…とはいきませんでしたが、練習を。

スクール、サークルのどちらの曲にも、
難易度の高い曲あり!です。
まだまだ皆で合わせるのが大変だなぁ…。

これからも、サークル日には毎回練習を重ねていくことになりそうです。


↓ありがとうございます♪
【 2015/03/29 】 16:41:16   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/29 】 編集
https://www.youtube.com/watch?v=t_eFhjDYCyM
難易度の高い曲とゆうか、 ようするに、自分の苦手な曲って事なのですね。  得意、不得意は 人によって違うのでしょうけどね。
自分の場合は、一人で吹いてるだけだから、苦手な曲は避けて通ってます。(^_^;)
スクールや、サークル等の グループ活動だと、苦手な曲をさせて通る事ができないから、大変そうですね(^_^;)
【 2015/03/29 】 編集
Re: キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、コメントありがとうございます。

回りの方が、大変な曲ね~と言ったりしていますね~2、3曲?
私は苦手とは思ってないです^^
皆さんも練習し始めてまだ日が浅いから、より大変と思えるのかも?
昨年もサークル曲で一曲、練習し始めのころは、好きな曲だけど無理~って言ってましたもの。
いつの間にか皆さん、吹けるようになるんですよね♪
【 2015/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する