そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「旅の情報誌3月号」の点字プリンタ&自販機の点字シール点検・貼付作業

5日ほど前に「旅の情報誌3月号」の点字プリンタ作業がありました。

打ち合わせがその一週間ほど前にあり、各自自宅にて点訳・校正。
今回は私が一本化を担当しました。

この日は、レコードの点字プリンタ作業もありました。
利用者さんからの依頼で、レコードの曲やタイトルなどを点訳したものです。

さらに「旅の情報誌3月号」の点字プリンタの日には、
今回改正になった「JR時刻表」の点字プリンタ作業もありました。
時刻表の細かい文字を、
改正されているかどうか?
以前の時刻表とにらめっこするのが大変ですね。

点字プリンタ作業のあとは、某所にて自販機の点字シール貼付作業へ。
飲み物の変更や値段の変更を点検し、
変更のある点字シールを剥がし、新たに打ち直し、貼付します。
変更箇所の多さによっては結構な時間を要します。
今回は割りと少なくて助かりました。

点訳物が重なると、自宅作業等が大変になりますが、
これでちょっとの間、ひと段落?


↓ありがとうございます♪
【 2015/03/18 】 10:59:14   [Edit] 点訳 点訳活動 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する