そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナスクール♪~2月-2回目&3月-1回目

オカリナスクール3月の1回目は一週間ほど前にありましたが、
私は都合で欠席。

その前…、2月の2回目のオカリナスクールには参加しています。

次のコンサートの話が長くなり、
またもや話だけ…?
と、ちょっと心配しましたが、
デュオ曲の練習を開始。

○わ○い○の○
○をの○て
○笛を○き○が○
○のか○屋
○れ○海の○
など、

下のパートは先生が吹き、
上のパートを出席者数名でで1、2回ずつ練習。

昨年同様、6月にはミニ演奏会もあるので、
これらの曲、その他レッスン用の楽譜から、
何か1曲、スクール内のメンバーとも、
デュオ曲を決めなければならないのですが。

曲決めはいつになるかしら…?
教室内で、ほぼ先生が決めることになるかと思うのですが。
なんだかまだまだ決まらないような気が…。


↓ありがとうございます♪
【 2015/03/15 】 18:22:33   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する