そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

某施設でオカリナを演奏してきました

昨日、某施設にて、オカリナの演奏をしてきました。
オカリナサークルのメンバー8名での演奏です。

初めて行った場所で、
演奏するホールは、意外にも広く、
当然聴いてくださる方々も、人数が多く驚きでした。

マイクは1本用意されていましたが、
急遽、もう1本用意していただいての演奏になりました。

童謡など数曲、
聴いてくださるご高齢の方がたは、
知っている曲ばかりとあって、
皆さん、歌を歌ったり、口ずさんだり。
中には、(約1名?)タンバリン片手に、
オカリナの演奏に合わせて、
踊りだす方もいたりして…。
和んだ雰囲気の演奏会となり、
演奏する私たちも、癒されたひとときでした。

演奏曲目です。↓
春○○た   無伴奏 二部合奏
春○小○   無伴奏 二部合奏
○じ○ん   無伴奏 二部合奏
○つ○子   CD伴奏にて、二部合奏
○か○の○咲く○   CD伴奏にて、二部合奏  
○山    CD伴奏にて、二部合奏
○原○車は○く   CD伴奏にて
○る○と     無伴奏 二部合奏


↓ありがとうございます♪ 
【 2015/02/26 】 15:45:38   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する