そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカリナサークル♪~2月

今月もオカリナサークルが2回ありました。

1回目のサークルの日に、
某施設からのオカリナ演奏依頼がありました。

何の曲がいいか?
さっそく選曲です。

この日も一通り選曲した数曲の練習はしたものの、
急なことで、楽譜が揃っていなかったり。

ということで、
今月の2回目のサークルでは、
前回のサークルで選曲した数曲の練習をしました。

そして…。

明日が、某施設へ、ボランティア演奏する日です。
依頼を受けてから短期間ですが、
それほど難しい曲はありませんので、大丈夫でしょう??
頑張って&楽しんで来ますね。

↓ありがとうございます♪
【 2015/02/24 】 21:53:00   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(-) | CM(2)
https://www.youtube.com/watch?v=t_eFhjDYCyM
ボランティア活動、 依頼頂いたのですね。
ありがたい事ですよね。

やりがいありますよね。 
がんばってきてくださいね。
【 2015/02/25 】 編集
Re: キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、応援ありがとうございます。

オカリナ演奏して、楽しんでもらえたと同時に、
演奏する私たちも癒され、元気をもらってきました♪
【 2015/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


