そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

琴サークル♪~12月

二週間ほども前に今年最後の琴サークルがありました。
アップしませんでしたが、先月の琴サークルにも参加しています。
10月までと違って、11月、12月は、数年前に弾いたことのある曲を引っ張り出し、次々と練習しました。

メロディ集から、
○み○
○郷の○
など、諸々の曲を。

その他、大曲の、
秋○う○
初○
六○の○   等々。

中には最近練習していた曲もありますが、
数年前に1琴のみの練習で終わっていた曲もあり、
2琴を初見で弾いたり…の練習でした。

ひとつのl曲を、何度も繰り返しの練習だと、
もう少しまともに弾けるはずのものを??
さらっとの練習で流し、
次々違う曲を弾くので、
なかなか身に付きません。

いろんな曲を弾いて楽しんだ?
今年最後の琴サークルでした。


↓ありがとうございます♪
【 2014/12/25 】 18:44:40   [Edit] 琴/サークル | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する