そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「オカリナ&ハーモニカの祭典」演奏曲目♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今はもう昨年、のコンサートの演奏曲目です。
アップがすっかり遅くなりました。

全員によるオカリナ合奏
(1) ○原○車は○く      
(2) ○ン○ル○ア
(3) ○ュ○タ○
(4) ○千○
(5) ○車○ド○ー

オカリナソロで
(1) ○ 軽○野  
(2) 映画○ッド○ァー○ー「○の○ーマ」
(3) ○リー○
(4) ○空○オ○オ○
(5) ○の○に○ま○て
(6) ○り○詩 「#9」 私のソロ演奏曲です
(7) ○~い○し○~道
(8) 歌劇マルタより「○の○と○」
(9) ○の○歌
(10) ○ーン○イ○セ○ナー○
(11) ○ブ・○ズ・○・○ァー
(12) ○メ○ジ○グ・○レイ○

オカリナでアンサンブル
(1) 二重奏「○台○」
(2) 二重奏「○ん○が○ど○さ」
(3) 合奏「○イ○マ○の○」
(4) 合奏「○ー○ル○イ○」 オカリナサークル8名による合奏。私は低音担当です
(5) 合奏「○が○ぶ○の」  同上。 私はSC管で上のパートを一人で担当です
(6) 合奏「○ラが○いた」
(7) 合奏「○腕○ト○」
(8) 三重奏「○の○漠」
(9) 三重奏「○赤な○陽」
(10) 二重奏「○た○に○し○る」 「#1」 私はAC管・SC管にて高音担当です

その他、もう一組、ご夫婦によるオカリナ演奏がありました。
また、ハーモニカの皆さんの、合奏やソロ演奏、
さらに、先生によるハーモニカ演奏もあり、
聴き応えのある演奏会になったのではと思います。


↓ありがとうございます♪
【 2015/01/04 】 17:39:22   [Edit] オカリナ オカリナコンサート・演奏活動 | TB(-) | CM(4)
https://www.youtube.com/watch?v=t_eFhjDYCyM
さくらちゃん、あけましておめでとうございます。
ほんねんもよろしくおねがいします。

昨年の暮れのコンサートは盛況で、聴き応えあったみたいですね。
ハーモニカと、オカリナってすごく合いますよね。
オカリナジャパンさんも、多重録音で ハーモニカとオカリナを組み合わせて YouTubeで 色々な曲をアップしてるです。
 
最近の曲はこの曲です。
 https://www.youtube.com/watch?v=oNqJMRXqVEU
 
そんなの、知ってたらごめんね m(._.)m

自分的には、オカリナジャパンさんが演奏する 「春なのに」が 一番好きです
【 2015/01/06 】 編集
キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、こんにちは
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年秋のの音楽祭は、
オカリナ&ハーモニカの合同でもあり、
聴き応えもあったかと思います♪

暮れの、クリスマスのミニコンサートも、
和やかに楽しむことができて、
とてもよかったと思います。

キノピーたんさんイチオシの「春なのに」の演奏は聴くことができませんでしたが…。
オカリナジャパンさんの演奏、初めて聴かせてもらいました。
ひとりで二役。素敵な演奏ですね♪



【 2015/01/18 】 編集
さくらちゃんこんちわぁ
さくらちゃん、こんちわぁ(´・ω・`)
オカリナジャパンさんの 春なのにを聞くことができなかったのですね。 オカリナジャパンさんのチャンネルの動画ページをみれば、今までアップした全ての動画を見る事ができますよ。
きっと、春なのにもあると思います。
春なのには、木製オカリナで吹かれてて、音がとてもやさしい感じです。
https://www.youtube.com/user/OcarinaJapan/videos
【 2015/01/21 】 編集
キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、こんにちは
「春なのに」聴かせてもらいました。
木製のオカリナもあるのですね。
やさしい音色でいいですね♪
ハーモニカの音色がまたとても素敵ですね。
そのハーモニカに高音で重なってくるオカリナの音がまたいですよね~♪
【 2015/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する