そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琴サークル♪~10月

琴サークル。

アップ記事を確認すると…。

6月の琴サークル以降はアップしていませんね。

最近は、アップのおさぼりくせ??がついてしまったようです。

琴の演奏活動以降も、8月は都合でサークルがありませんでしたが、
7月、9月、10月とサークルに参加しています。

1琴では簡単な曲も、2琴ではちょっと難しいことがよくありますね。

私は大抵2琴を担当しています。

最近、そんな「ちょっと難しい曲」を練習しています。

「秋○う○」他、数曲。

いつもだと秋頃発表の場があったりしますが、
今年はそれもありません。

なので、家での練習が…。

難しい曲だというのに練習もしないなんて…。

オカリナの練習が優先とはいえ、
今月の琴サークルまでに一度くらいは練習しなきゃなぁ…。


↓ありがとうございます♪
【 2014/11/02 】 18:47:49   [Edit] 琴/サークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



