そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナサークル♪~10月-1回目

10月の1回目のオカリナサークルがありました。

前回…9月の2回目…は、体調も優れなかったのでおやすみを。

久々のサークルです。

サークルは、全員で斉奏または二部合奏、三部合奏します。

ソロで…ということがあまりないので、
いつもゆる~い練習です。

オカリナスクール同様、こちらもいつものように、
来月のコンサートに向けての曲の練習です。

コンサートには、都合で、
サークルメンバーのなかで、一部の方した参加しません。
そんな参加メンバーもこの日、ほぼ決まりました。

昨年は都合の悪い方が多く、
サークルとしての参加はできませんでした。

今年は参加が可能になり、本当によかったです。


↓ありがとうございます♪
【 2014/10/19 】 21:48:23   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(1) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/20 】 編集
近づいてきましたね~♪
徐々に緊張感も高まってきたんじゃないですか~!
余計に練習に身が入ってきますね。
お楽しみまでもう少し、その時は聴かせちゃってくださ~い♪
【 2014/10/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/22 】 編集
Re: 近づいてきましたね~♪
名古屋おかりなさん、こんにちは
はい、近づいてきました~^^;
ソロ曲の練習を日々重ねているところです。
当日の緊張はどうほぐせば良いのか…。

聴かせちゃって??
…って無理でしょう、たぶん^^;
絶対そのような期待はしないでくださいよ~
【 2014/10/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/25 】 編集
https://www.youtube.com/watch?v=t_eFhjDYCyM
今年は、参加できるよになって、本当によかったですね。
あまり、気負わずに普段の成果を いつもどおりに、演奏する位の つもりで、演奏したら、プレッシャーなく演奏できるかな?

さくらちゃーん、、、がんばってー(^_^;)
【 2014/10/25 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/10/25 】 編集
Re: キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、こんばんは
人前での演奏はいつも緊張です^^;
いつも通り…に演奏できたら最高ですね~♪
でもドキドキが激しくなるので…。

自分の演奏はさておき、楽しみたいです♪
もう少し先ですけど^^
【 2014/10/26 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【2014/10/23】