そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オカリナスクール♪~8月-2回目

アップしなかった先月1回目に続き、
2回目のオカリナスクールがありました。

先月のレッスンは、コンサート後すぐでもあり、
デュオ曲のレッスンから離れ、
普段練習しない曲を、あれやこれやと練習しました。

「○国の○」
「○州○曲」
「○ル○の○」
「○ュ○タ○」 などなど。

次回のコンサートの全員での合奏曲に、
今までの曲以外に、何か追加しようか??
どの曲にしようかなどと考えているようです。

2回のレッスンそれぞれに、3、4人の出席者全員で、
これらの曲を合奏して楽しみました。

ソロで吹かされることもなく、
ゆる~い練習は和んでいいですね。


↓ありがとうございます♪
【 2014/09/06 】 22:34:10   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL