そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オカリナスクール♪~7月

数日前に、オカリナスクールがありました。

オカリナサマーコンサート後、初めてのスクールです。

オカリナコンサートのすべての演奏曲の批評が書き込まれたプリントをいただきました。

そのプリントに言葉を加えながらの先生からの各人への批評あり。

オカリナコンサートの反省、批評で始まり…、

次年度のオカリナコンサートはどのように…?

などの話、話…でスクールは終了時間に。

この日のオカリナの練習は…?

残念ながらありませんでした。


↓ありがとうございます♪
【 2014/07/26 】 11:01:17   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/26 】 編集
演奏の批評が聞けるのはいいですね。
ある意味羨ましいです。
しかし、練習できなかったのはほんと残念でしたね。
気持ちが判ります。
【 2014/07/27 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2014/07/28 】 編集
Re: 名古屋おかりなさんへ
演奏の批評、確かに、
自分の演奏に対して、先生からお言葉をいただけるのはありがたいことですね。
ただ、他の方の批評のあれこれをすべて知りたいかといったら…??
同じく、私に対する批評を他の皆さんにも話される(書かれる)というのも…。
ソロのレッスンなどのときに個人的に言われるのがいいかと~^^

練習が全くなかったのはとても残念でした^^;
【 2014/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL