そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナミニ演奏会♪演奏曲目

オカリナミニ演奏会が終了して日々が経ってしまいましたが。

他の方々の演奏曲目を記したいと思います。

最初に全員で合奏曲を数曲演奏しました。

そのあとは、皆さん、無伴奏でデュオを楽しみました。

「○ュー○ル○の○ば○」

「○季の○」 (高音を私が担当AC管/低音もAC管)

「○る○し○しの○」

「○ず○ん」

「○台○」

「○路○り」 (低音を私が担当AC管/高音はSF管)

「○の○ま」

「○ロ○○エ」

「○ん○が○ど○さ」

「○路」

「○く○ッ○」

「○も○び」

「○の○樂○」

「○路は○くよ○こ○で○」

「○日」

「○舞○」

「○ニ○の○ー○バ○」

「○辺の○」 (低音を私が担当AC管/高音もAC管)

maru01.gif
オカリナミニ演奏会♪演奏曲目(完成版)
(恐れいりますが、都合で限定です。)



↓ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/17 】 編集
さくらちゃん、こんちわぁ
さくらちゃん、こんちわ
 最近、 2曲ばかり、自分でも、少しは気に入ったのが吹けたから、もしよろしかたら、YouTubeの私のチャンネルか、ブログで聴いてみてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinopy5/

1曲は、まゆ○テ○マ Cのトリプル管と、新たに作って頂いた B♭のトリプル管で  別の動画で、吹き比べてます。
この曲では、C管はキンキンした感じに聞こえて、B♭管が、あたたかい感じの音に聞こえます。

もう1曲は、 以前にも吹いた事ある曲、、、ま○君に○してる です。
以前のは、納得いった演奏でないから、 今回リベンジです。

伴奏を前回ピアノバージョンから、 今回はギターバージョンに作りなおして、テンポも少しノビノビとしたテンポにしてみました。

伴奏は、こちらに用意しました。 
http://vocaroo.com/i/s0UggyhLbcDd
もし、よろしかったら、ダウンロードして、使ってみて 下さい。
下の方に、 Download as MP3, Ogg, FLAC, or WAV. と書いてありますので、 MP3か、WAV をクリックするとダウンロードできます。

演奏は、自分はオオサワトリプルを使いましたが、 オクターブ上の音を使わなければ、普通のC管で吹けます。
また、 少し忙しいかもしれませんが、アルトのC管と ソプラノのC管を 急いで、持ち替えても、オクターブ上の音で演奏できました。
実験済みです
【 2014/07/21 】 編集
Re: キノピーたんさんへ
キノピーたんさん、こんにちは
キノピーたんさんのこちらのコメントとすれ違いに、
トリプル管の演奏を聴かせていただきましたね♪
こちらの返信が遅くなりましたが、
そちらへのコメントでご了承ください^^

もうi曲の方は、デュオで最近演奏した曲ですね。
デュオなので、いつものなれたCDの伴奏が吹きやすいと思っています。
一人で吹いて遊んでみたいわ~と思ったときにはダウンロードさせていただくかも?
そのときはよろしくお願いします。
【 2014/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL