そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オカリナスクール♪~7月-1回目&「オカリナ遊び♪」

4日前にオカリナスクールがありました。

オカリナサマーコンサートはいよいよ明日。

そのための合奏と、デュオの練習です。

このスクールの方とのデュオ曲は、

ミニ演奏会で吹いた、

「○路○り」 (私は低音担当でAC管~高音のSF管と奏でます)

この曲をコンサートでも演奏します。

ミニ演奏会では、二つの管が同じ音で重なる部分もなんとか同じ高さで重なったかな?

そんな先生からの評価をいただきました。

この日はさらにコンサートに向けて、アップテンポでと。



そんな先生からの指導があったこともあり、

この日の二日後に、「オカリナ遊び♪」をしました。

この日の「オカリナ遊び♪」と同じ3名です。

「○路○り」 

他の二人でのデュオ「あん○が○ど○さ」

他の方のソロの練習に「○イ○ラ○ドの○守○」

ソロの曲決めだけでレッスンを受けていないので、

二人で聴かせてもらいました。

肝心のデュオ曲「○路○り」 。

二人で何度も何度もデュオの練習をしました。

テンポはわずかだけ早める感じに落ち着きました。

これくらいならまだ先生の意に添わないかも…・?ですが。

二人の間では、

「これくらいがベストよね~♪」

って感じです。


あぁ~~~、明日、です。

練習通りの音が出せるといいけれど…。

そんなわけは、ない。


楽しんできます…ね。


↓ありがとうございます♪
【 2014/07/12 】 16:10:31   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL