そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

某イベントにて、オカリナと琴を演奏♪

一週間余り前に、某イベントがありました。

いろいろな催しのなかで、
オカリナと琴を演奏してきました。

オカリナは3曲。

「エー○ルワ○ス」 (私は低音担当)

「○ーレ○イ」  (同じく低音担当)

「○が○ぶ○の」 (SC管をひとりで担当)


琴は4曲演奏しました。

「○士○」

「○の○座」

「○み」

「○く○」

オカリナは程よい緊張?

それに比べ、琴はさらに緊張。

前日のリハーサルのようなわけにはいきません。


来月早々には、某病院にて、

琴の演奏をすることになっています。

さらに、オカリナのコンサートも控えており、

琴の練習よりはオカリナの練習が優先。

それでも近々練習しておかなくっちゃ。


その他ギターの弾き語りもあり、

和やかなひとときを楽しみました。


↓ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL