そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オカリナサークル♪~6月-1回目

一週間ほど前にオカリナサークルがありました。

5月の2回目は都合で欠席したので、

この日以来のサークルです。

また、仲間とは、某病院での演奏以来です。

明日は、某イベントがあり、

オカリナと琴の演奏も少しあります。

そんな明日に向けての練習です。

また、全く同じ曲を演奏するという点で、

来月のサマーコンサートに向けての練習でもあります。

サマーコンサートは何の曲にする?

ということを先に決め、

明日のイベントは、

サマーコンサートのリハーサル気分で同じ曲にしました。

3曲だけですが。

この中の1曲は、久しぶりに練習。

なのに、コンサート曲に決めちゃいました。

皆で合奏するから恐くない??

でも、琴はそんなことも言ってられないです。


明日のイベント、楽しんできますね~。


↓ありがとうございます♪
【 2014/06/14 】 16:27:15   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL