そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

オカリナ・デュエットで奏でたい珠玉の名曲集

オカリナスクールにて紹介された楽譜集の2冊目。

オカリナ・デュエットで奏でたい珠玉の名曲集
オカリナ・デュエットで奏でたい珠玉の名曲集3-2

maru01.gif

1. 花は咲く
2. 夜明けのスキャット
3. ひこうき雲
4. やさしさに包まれたなら
5. 待つわ
6. 愛が生まれた日
7. 川の流れのように
8. 渡る世間は鬼ばかり
9. また君に恋してる
10. ハナミズキ
11. 小さな旅
12. 水色のワルツ
13. アメイジング・グレイス
14. 千の風になって
15. 旅愁
16. 君をのせて
17. ふるさと
18. Jupiter
19. 大黄河
20. 大きな古時計
21. 蛍の光

maru01.gif

1冊目の楽譜集

吹きたい、聴かせたいオカリナ「癒しの名曲集」 は、こちらです。

1冊目、2冊目と、ダブル曲が数曲ありますね。

2冊目のこちらはデュエット用なので、低音の楽譜はあるものの、

高音の楽譜は、1冊目(および未アップの3冊目とも)とほぼ同じです。



↓ありがとうございます♪
【 2014/04/13 】 12:08:36   [Edit] オカリナ オカリナ/my 楽譜 | TB(0) | CM(2)
2冊目も、オカリナによく合いそうな曲が多いですね。
夜明けのスキャットは、 オカリナのデュオにピッタリありそうですね。

以前聞いて頂きました、コラボ曲(マイウェイ)は、 あれから、何度か録音し直して、 動画を完成させました。

YouTube わたしのチャンネルは、お客様少ないので、 少しでも多くの人に聞いて頂きたかったので、コラボの相方さんのチャンネルにアップして頂ました。 ぜひ 聞いてみてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=H41pUXKepFA#t=84
【 2014/04/13 】 編集
Re: タイトルなし
キノピーたんさんへ
お返事がすっかり遅くなりました。

聴かせていただきました。
素敵な伴奏にのってオカリナ演奏できるなんていいですね~^^
素敵なコラボですね♪

またいろんなコラボを試みてくださいね~v-353
【 2014/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL