そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

吹きたい、聴かせたいオカリナ「癒しの名曲集」

吹きたい、聴かせたいオカリナ「癒しの名曲集」
癒しの名曲集3-2


オカリナスクールにて紹介された3冊の楽譜集のひとつです。

前々回のスクールで受取ました。

当初感じた通り、どの楽譜集も割と?簡単そうです。

また3冊の楽譜集の内容には、同じ曲も入っています。(CD伴奏も含め)

そんな楽譜集の1冊目のご紹介です。

maru01.gif

1. 高原列車は行く
2. 蘇州夜曲
3. ああ人生に涙あり
4. 男はつらいよ
5. 小さな旅
6. 北の国から
7. 川の流れのように
8. 北国の春
9. また君に恋してる
10, 涙そうそう
11. 春よ、来い
12. 荒城の月
13. 花
14. 故郷
15. 蛍の光

maru01.gif

早速「#1」を教室で練習しています。

後日、2冊目、3冊目の楽譜集もアップしますね。



↓ありがとうございます♪
【 2014/04/09 】 22:05:56   [Edit] オカリナ オカリナ/my 楽譜 | TB(0) | CM(2)
吹いて見たい曲がたくさんありますね。
良い曲ばかり入ってるのですね。
さすが、オカリナ教室のお薦め、、、すごいですぅ。

わたし、個人的には、 涙そうそうが 一番、吹いてみたい曲です。
【 2014/04/09 】 編集
Re: 吹いて見たい曲がたくさんありますね。
キノピーたんさん、こんにちは

メーカー側からの紹介があってのことのようです。
教室でも使える曲がありそうと思って…かもしれませんね^^

涙そうそうは、
別の楽譜」(CD伴奏あり)で吹いたりしています♪

こちらのはそれよりも少し物足りなさがあるかも…?です。
【 2014/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL