そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

オカリナスクール♪~3月-2回目

一週間余り前にオカリナスクールがありました。

前回のオカリナスクールで、

二ヶ月後に予定されているミニ演奏会のデュオ曲が決まったこともあり。

この日はデュオの練習があるものと思っていました。

ところが…。

デュオの練習は無く、全員での合奏曲のみの練習になりました。


ということで、「○の○わ○で」「○を○だ○い」の練習。

その他数曲を全員で吹きました。


終わってみて、

デュオ曲の音合わせがなかったなぁ…と思っていると、

他の二人も同じことを…。

デュオ曲が決まっただけで、まだ指導が入らないことに不安なのは、

私ばかりではなかったようです。

次回こそは、デュオの練習に入ることでしょう。



↓ありがとうございます♪
【 2014/04/03 】 15:05:51   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL