そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

テンプレート~ピンク系(ばら)

今のテンプレートを使わせていただいてからしばらくになります。

このときに使い始め、

一時は変更するも、

再度使用

フォントサイズなど少しだけ変更しただけで、

使い勝手がよくなり、今もまだ使用させていただいています。

昨日いただいたコメントを先ほど読ませていただいたときに、

その文字の小ささに、……

改めてコメントのフォントサイズもいじらせていただきました。



こちらはまだですが、

桜の季節もやってくるし…

などと思ったりしていますが。

今しばらくはこのままで。


↓ありがとうございます♪
【 2014/03/22 】 13:32:36   [Edit] blog | TB(0) | CM(4)
テンプレートは重要ですよね。
テンプレート次第で、ブログのイメージが まったく違ってきちゃいますよね。
自分は、 ホームページのデザインを考える時に、 ブログで人気のあるデザインを真似て作る事が多いです。

やっぱ、デザインの主流は ブログからきてますよね。

バラの花の すてきなデザインで とても感じ良いテンプレートだと思います。


さて、 コラボの予定が、入ってます。
近じか、 アップするかもです。

一つは、 ギタリストの 水井さんとのコラボです。
AC菅を落として破損したために、ノビノビとなっていましたが、そろそろ片付けます。

http://vocaroo.com/i/s1iNZcEoEUrH

もう少し練習してから、YouTubeには アップします。


それから、 ukiukpianoさんとのコラボもできる事になりました。
ukiukipianoさんが、アップした曲を オカリナの伴奏に使わせてもらうため、メロディーを抜いて録音しなおしてもらえませんか?  との 申し入れに こころよく応じてくれました。

ちなみに、これ、 よく知られている、フランクシナトラの マイウェイです。
http://www.youtube.com/watch?v=TCIvP8cXcnw

この曲をオカリナで吹くには、 トリプル菅は、必要なく、 ダブル菅があれば十分吹けるよです。

ウキピーさんとの、コラボ予定も入って、
ちょっと、楽しみが増えました。(^。^;)

【 2014/03/24 】 編集
Re: テンプレートは重要ですよね。
キノピーたんさんへ
こちらにコメントを。
また、拍手&コメントをありがとうございます。

テンプレートは結構大切ですよね^^
より気に入ったものがないかしら?と探してしまったり^^;
いいと言っていただけて嬉しいです♪
また取り替えてみたりもすると思いますがi-236

>ホームページを人気のあるデザインを真似て…。
自由にそのように作ってしまえるのはすごいですね。

それぞれのコラボも控えているのですね。
アップされたらまた聴かせていただきますね。
演奏活動頑張ってくださいね。v-353
【 2014/03/24 】 編集
Re: キノピーたんさんへ
遅くなりましたが、演奏を聴かせていただきました♪

水井さんのギター、
ukiukpianoさんのピアノ、
どちらも素敵な演奏ですね♪
癒されます☆彡
キノピーたんさんのオカリナ演奏も、
曲の雰囲気が出ていると思いますv-353

こんな素敵な伴奏とコラボなんてホントいいですね。
ますます頑張ってくださいね。
【 2014/03/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL