そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オカリナスクール♪~2月-1回目

今月のオカリナスクールは、1回だけ。

そのスクールが3日ほど前にありました。

楽譜集の紹介があり、

3冊すべてを購入することにしました…とりあえず。

わりと簡単そうな曲が多いような…??

演奏会にソロで…という曲にはちょっと物足りないかも??

でも、演奏依頼などのときには役立つ曲があるかも?


教室は、10曲ほどを次々とSF管で合奏。

そんな練習のあとは、

ひとりずつの演奏ということで、

この日は、皆1曲ずつ先生とデュオしました。

少し緊張しながら…。


1ヶ月余りのちには、

スクールの人たちだけのミニ演奏会がある予定です。

今練習している曲集からデュオ曲を選びます。

誰と何の曲を演奏することになるかはまだ未定。

次回には決めていただかないと…。



↓ありがとうございます♪
【 2014/02/28 】 11:42:16   [Edit] オカリナ オカリナスクール | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL