そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「旅の情報誌2月号」の点字プリンタ

一昨日、「旅の情報誌2月号」の点字プリンタがありました。

この打ち合わせのときはまだ、体調も優れなかったので私は欠席。

なので、この点訳にも携わっていません。

点字プリンタ作業だけでも…と思い参加しました。

パソコンページで37ページ。

数部作成し、点字プリンタ作業は終了です。



数日後に、地元の小学校からの依頼で、

点字の学習会があり、会の数名がその指導にあたります。

昨年の小学生への点字学習会の様子はこちら

今回は、学習会の予定の日に都合が悪いので参加しません。


昨年も前もって準備した、

点字のネームシール用の「栞」。

今年も利用します。

それを、この日居合わせた5名で作成したのでした。

当日は欠席するので、

ここでわずかなお手伝いができてよかったです。

このあとは、利用者さんへ点字物をお届け&郵送で、

この日の作業も終了です。



↓ありがとうございます♪
【 2014/02/16 】 11:29:58   [Edit] 点訳 点訳活動 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



