そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オカリナサークル♪~12月-1回目…クリスマス会

一週間余り前になりますが、オカリナサークルがありました。

この日は内輪でのクリスマス会です。

いつもの場所とは違い、ログハウスで一足早いクリスマスの雰囲気にピッタリ!

「きよしこの夜」などクリスマス曲を数曲皆で合奏。

そのほかにも来年コンサート曲になるかもしれない??曲などを数曲、

皆で吹いて楽しみました。

そのあとは座ってお楽しみタイム。

…とその前に…。

以前「吹いてね」とリクエストされた曲

「オカリナとハーモニカの祭典」で吹いた、

「○ルダ○」(デュオで)

宗次郎CD「古~いにしえみち~道」より、「○~○道~」」「#4」(私のソロ)

これらを、「飲んだり、食べたり」する前に、

吹いてね~と声がかかったのでした。

もうひとりの(デュオを一緒にした)方も、ソロで

宗次郎CD「古~いにしえみち~道」より、「KAN-○O○ ~観○~」「#3」を吹きました。

祭典ほどの集中力もなく、

聴く席も近く…。

緊張が少ないかも…?

なんて~、勘違いも甚だしかったです。

ま、なんとか吹き終えて、

そのあとの残り時間は和やかに、

おしゃべり&ティタイムになりました。

サークルの他の方のソロ演奏、

普段も聴くことが皆無に等しいのですが、

この日も聴くことができなかったのがちょっぴり残念でした。



↓ありがとうございます♪
【 2013/12/15 】 11:19:07   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL