そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テンプレートの一時変更~クリスマス用

もうすぐクリスマスですね。

なのでその日までのテンプレートの変更です。

昨年の今頃はエンジ系のポインセチアのテンプレートを使わせていただきましたが、

今年はブルー系のクリスマス用テンプレートに変更してみました。

今回はフォントのみ変更。

ほんの短い期間ですが使わせていただきます。

maru01.gif
追伸です。(12/10)

↑変更したブルー系のテンプレートから、

エンジ&ピンク系のクリスマス用テンプレートに変更しました。

フォントを変更。

また、記事から編集ページへ移行できるように変更しました。

さらに、アップした文字のバックの壁色を、

ベージュ系から白に変更しました。

使わせていただきますね~♪

maru01.gif
2013/12/26(木)更新です。

クリスマスも過ぎたので、

先のテンプレートに戻ります。


↓ありがとうございます♪
【 2013/12/10 】 16:54:46   [Edit] blog | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL