そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オカリナサークル♪~11月-2回目

先日は無事演奏してきました。

その話は後日アップしたいと思います。

音楽祭より一週間ほど前にオカリナサークルがありました。

今回はサークルとしての音楽祭への参加はありません。

来月、サークルのクリスマス会があります。

外部の方は一切呼ばず内輪だけの会なので、今回のような緊張は少ないかも?

この日のサークルは、そんなクリスマスソング他皆で吹いて楽しむ曲を練習しました。

私は一昨日の音楽祭のソロ曲とデュオ曲を1曲吹くことになっています。

サマーコンサートに欠席でまだこれらの曲を聴いていない人もいるから吹いてねー

とリクエストされてしまいました。

音楽祭が終わってもまだまだ気を抜けません。

音楽祭で全体合奏した「○球○」

音楽祭に参加しないサークルの方たちも、

「吹いてみたい」ということで、手書きの楽譜が皆さんに渡り練習しました。

やはり当市の方たちには馴染みのない曲でしたが、

それなりに?気に入ったようで、

これからの練習曲に加わることと思います。



↓ありがとうございます♪
【 2013/11/25 】 17:07:19   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL