そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

琴とオカリナの合同演奏&体験会

二週間ほど前に「琴とオカリナの合同演奏&体験会」がありました。
演奏曲目はこちら
(恐れいりますが、都合で限定です。)


合同演奏は初めての試みです。

琴の皆さんが先に集合し、調弦、そしてリハーサル開始。

オカリナの皆さんも揃ったところで、
演奏会に向けて初めての合同リハーサルです。


そして本番。
琴の演奏を3曲。(琴のカテゴリでアップします)


オカリナの合奏曲をCD伴奏にて4曲。

「○つやの○り」(私はAC→SC担当)
「○さな木の○」(ACの下を担当)
「エー○ルワ○ス」(ACの下を担当)
「思い○」(ACの下を担当)


琴とオカリナそれぞれの合奏曲が終わったところで、「体験会」の時間。
来場者に自由に琴とオカリナに触れていただきました。

「オカリナを吹いてみたい」と声をかけられ、
体験会用に会で用意してあるプラオカリナで吹いてもらいました。
始めてのオカリナはファミレドあたりの指穴の塞ぎが難しいようです。


体験会も済んだところで、琴の合奏を1曲。

「夏のう○」


オカリナと琴の合同演奏を3曲。

「○る○と」
「○み」
「○の秋」


最後にアンコールで琴の合奏を1曲。 (琴のカテゴリでアップします)

ほぼ内輪的な催しで、来場者もごく少人数です。

それでも演奏は緊張しますが、
和やかな演奏会&体験会になりました。


↓ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL