そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琴サークル♪~10月

10日ほど前に、琴のサークルがありました。

私にとってはこの日以来の琴サークル。


この日も「琴とオカリナ合同の演奏&体験会」に向けての練習です。

↑こんな催しが控えているので、

二ヶ月ぶりのサークルではありますが、

自宅練習もちゃんと??しています。

普段だと、二ヶ月ぶりのサークルなら、
二ヶ月ぶりに琴に触れる…ってな具合なんですけどね~。

そんな成果もあってか??

難しい2琴がスラスラ~~

とまではいきませんが。

二ヶ月前のサークル時よりも手応えがあった気がしました。



そんな演奏会もあと一週間後に迫っています。

あともう少しばかり練習を重ねたいと思います。



↓ありがとうございます♪
【 2013/10/21 】 11:34:38   [Edit] 琴/サークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



