そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

オカリナサークル♪~9月-2回目

こちらも10日ほど前になりますが、
今月2回目のオカリナサークルがありました。

この日も前回同様、10月に演奏予定の
「琴とオカリナの合同演奏&体験会」に向けての練習です。

琴とオカリナの合奏。
やはり琴担当になりました。

1琴担当は演奏人数も多いので、
オカリナと琴がダブル人は、オカリナ担当でよいそうです。

難しい2琴は人数も少ないので、琴を弾いてくださいと。

オカリナで気楽に…とはいかなくなりました。

演奏会まであとひと月足らず。

オカリナソロの練習をするほどに??

琴の練習もしなければ…。

って、最近はなんとか練習時間をとるようにしているのですが。

これがなかなか難しいのです。


11月の「オカリナ&ハーモニカ 音楽の祭典」。

不都合な方が多く、サークルの演奏人数がどうなるか??

危うくなりました。

次回にはっきりわかると思います…??




↓ありがとうございます♪ 
【 2013/09/30 】 21:56:25   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL