そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

当自治会とその近隣の方々の懇親会にてオカリナ演奏♪

二週間ほど前になりますが、オカリナ友と二人でオカリナの演奏をしてきました。

地域の連合自治会による催しで、
高齢者の懇親会でのオカリナ演奏の依頼を受けました。

「2曲ほど皆さんで歌ってもいいですか?」と。
前もって、その歌詞の準備も自治会の方でしてくださっていたようです。

昼食の時間に…とのことでしたが、演奏が始まると、
会場の方々が大きな歌声を添えてくださったり、
“アンコール”の掛け声やら…。

客席には80名ほどの皆様が、
大きな拍手でオカリナ演奏を歓迎してくださいました。

演奏曲
「○つの子」(無伴奏にて)(下のパート担当)

「○きり○」(無伴奏にて)(下のパート担当)

「○○湖周航の○」(無伴奏の楽譜を、別のCD伴奏に変調しての演奏です)(下のパート担当)

「涙○う○う」(CD伴奏)(上のパート担当)
本番5日前の「オカリナ遊び♪」に、初めて二重奏をしてみました。
それで急遽本番でデュオすることに。

「○に○○を」(CD伴奏)(オカリナ友のソロ)

「回○~心の○るさとへ○く道~」(宗次郎CD「古~いにしえみち~道」より「#5」)(下のパート担当)

「天○○え」 「#12」(CD伴奏にて)(上のパート担当)

顔見知りの方もいるなどして、より緊張しながらも、
オカリナ演奏を楽しんできました。

maru01.gif
同自治会とその近隣の方々の懇親会にてオカリナ演奏♪曲目
(恐れいりますが、都合で限定です。)



↓ありがとうございます♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL