そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 --:--:--   [Edit] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月の琴サークル♪

今月も月1回の琴のサークルが先週ありました。

更新した記事を確認すると…。
先月も休まずサークルに出かけているのに、
記事にしていませんね。

今回は盛り沢山の練習でした。

というのも、10月にオカリナと合同で「琴とオカリナの演奏&体験会」をすることになりました。
琴単独の演奏会になるよりも、演奏曲が少なくなりそうなのでよかったかな?

当日は、琴を演奏したりオカリナを演奏したり…とバタバタしそうです。

今回のサークルで初めて手にした曲もあり、
さらに琴の日々の練習が必要になることがちょっと負担です。

オカリナのソロ曲はともかく、
全員による合奏曲のように、
ちょこっとの練習でも形になるかな?
なんて甘くはないので。

お盆明けからは…。
気持ちはオカリナをいっぱ~~い練習したいけれど、
そこを削って琴の練習にも励まなきゃ~



↓ありがとうございます♪  
【 2013/08/14 】 13:43:29   [Edit] 琴/サークル | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



