そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

宗次郎演奏CD「オカリーナの森から2」

先月末に届きました。

宗次郎~オカリーナの森から2(演奏)
宗次郎演奏CD「オカリーナの森から2」です。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
1. 天上の祈り
2. 空ノ道
3. 星空の丘
4. 春の扉
5. 神逢瀬
6. 泉のほとり
7. 風のひびき
8. 聖なる水
9. 甦りの詩
10. 母の歌
11. 光は東方から
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
宗次郎演奏CD「オカリーナの森」の第2弾です。

カラオケCD&楽譜が発売されるのを心待ちにしています。



↓ありがとうございます♪
【 2013/06/23 】 16:23:29   [Edit] オカリナ オカリナ/my CD | TB(0) | CM(2)
お久し振りです♪

先月末、「オカリーナの森から 宗次郎」コンサートがあり、行きました。
「オカリーナの森2」から 天上の祈り・星空の丘・甦りの詩・聖なる水・春の扉 ・・・の5曲を含めた全18曲・・・
心洗われる気持ちで堪能しました。よかった♪

ご存じだと思いますが、オカリナを吹く特徴として、AC管は下向き・・・SF~SC管は正面を向いて演奏されていましたネ・・・
よりいい音色を出すコツの1つですね~

では、また・・・・

【 2013/06/26 】 編集
Re: コンサートいいですね♪
オカリナYさん、こんにちはi-179
お久し振りです。

コンサートを聴きに行かれたのですね。
生演奏よかったでしょうね~。
いいですね~。i-194
遠すぎてとても残念ですが行かれません。
いつか?生の音色を聴いてみたいです。i-189

宗次郎の吹いている下向きの姿勢の画像で最近指導されます。
自分の楽器ではどうだろう…とあれこれ悩むところではありますが。
オカリナYさんの書かれているコツ、参考になります。
ありがとうございます。i-176
【 2013/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL