そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

メールフォーム

メールフォームを設置してみた。
もう少し以前に設置しようとして、止めたことがある。
それはメールフォームが新しいウィンドウで表示されないから。
自分の設定の仕方が悪いのかな…と思っていたけれど。
別の方のブログを少し見てみたら、
以前に設置した要領でよかったみたい。
FC2ブログ初心者なので、何かととまどっています。
(とまどっていました)

というわけで、コメント欄で不足なことがありましたら、
メールフォームからお知らせいただければ嬉しいです。heart07.gif
【 2012/03/17 】 16:34:43   [Edit] blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL