そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「5月の某イベント」にてオカリナ演奏♪

先週、市内で「某イベント」があり、オカリナ演奏のために出かけていきました。

オカリナ友と駐車場に着いて早々の大失敗!

なんと…。

車の鍵を車内に閉じ込めてしまったのです。

市内で本当によかった。
予備のを届けてもらえたからね。

この日は、オカリナ友と二人だけでの演奏です。
先に無伴奏曲を6曲、アンサンブルにて演奏。

無伴奏曲 (かっこは私の担当パートです)
「○者の○進」(下)
「○コット○ンドの釣○草」(上)
「○つの子」(下)
「こ○りこ」(下)
「エー○ルワ○ス」(下)
「さ○ぽ」(下)

続いてCD伴奏曲を5曲演奏しました。
CD伴奏曲
「○ii○○s」 「#10」(私のソロ)
「○~○道」「#4」(私のソロ)
「観○」「#3」(オカリナ友のソロ)
「○まりの歌」「#7」(オカリナ友のソロ)
「○紙~拝○ 十五の○へ~」 (デュオ…下)

以前、「オカリナ遊び」で、
「頭が真っ白事件」を踏まえて、
この日は、楽譜を見ての演奏を心がけていました。

でも、やはり、入り込むと、途中見ないでしまうんですよね。

そうなると、余計に混乱…?
な、場面も、「○~○道」「#4」では、チラホラ。

それではいけない!…と、
後半は、楽譜を一切見るのを止めて演奏したのでした。

来月には「サマーコンサート」で、この曲を演奏予定です。

やはり「暗譜」の方向で、なんとか「あがり症」を克服したいです。

maru01.gif

こちら↓に演奏曲目を記しています。
あわせて読んでいただけたら嬉しいです。heart07.gif

「5月の某イベント」演奏曲目♪
(恐れいりますが、都合で限定です。)



↓ありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL