そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

オカリナ遊び♪

先週、オカリナ友宅で、オカリナ遊びをし、
3名でオカリナ&おしゃべりを楽しんできました。

「5月のイベント」にて、二人で演奏をするので、
その練習のためにです。

って、その「イベント」は、
「昨日のイベント」なんですけどね。

その練習にて、私のソロ曲を演奏してみると…。

コンサートでもないのに、
後半で、頭が真っ白になった部分があり、
ちょっとへこんでいました。

前半と、全く同じメロディが繰り返される部分にもかかわらず、です。

このときの曲は、宗次郎の「○ii○○s」(「#10」)

以前、コンサートでも吹いた、大好きな曲で、
普段、暗譜で演奏しています。

この日の「オカリナ遊び♪」時にも。

本番(昨日でしたが)は、どうしよう…と思っていたのですが…。

そんな本番での話は、後日に。



↓ありがとうございます♪
【 2013/05/26 】 11:15:52   [Edit] オカリナ オカリナdiary | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL