そよ風ほんわり桜音

オカリナを始めて数年、まだまだ初心者です。オカリナの音色に魅せられ続けています♪ 夭折した娘にオカリナの音が響きわたりますように☆ミ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オカリナサークル♪~「5月のもうひとつのイベント」の依頼

一週間ほど前に、オカリナサークルがあり出かけてきました。

私は参加できませんが、
「6月に某イベント」があり、オカリナの出番もあります。
その演奏曲もほぼ決まり…かな?

「7月のコンサート」の曲は未定。
「6月の某イベント」での演奏曲と同じかも??

そんななか、
この日、他の演奏依頼が舞い込んできました。

「某病院関連」にて、演奏は来月とか。
「5月のもうひとつのイベント」ですね~。
演奏曲は、次のサークルで決まることでしょう。



↓ありがとうございます♪
【 2013/04/26 】 22:05:32   [Edit] オカリナ オカリナサークル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する